丸みを帯びたU字の水槽

ぽぽん!ちょろぴん!ぱっぽっぺん!

飲み会があったので出費が・・・

えー・・・

先に今日の支出だけ・・・


◆出費◆
水・・・108円

飲み会代・・・6,000円

合計・・・6,108円



違うんです違うんです!!


いや、違わないけど違うんですよ!!



稽古終わりにね、普段はバイトで一緒に飲めない人と飲めることになっちゃったから気持ちが高ぶりまして・・・



そして日を跨いでしまうという・・・



ということで、言っちゃいますが投稿日時は弄ってます!!






というかね、最近ことさら思うんですけど、普段の節約って、若干この稽古終わりの飲み会代に充てるためのものじゃないかって思い始めてる節があります。



というのも、火曜日と木曜日は役者としての稽古があるんですが、その後に友人と飲んだりするんですよ!



それがねーーーーー!!



僕も飲みたいなーってのもあったりして、奢ったりもするし、全然お金に糸目を付けない!!




わかってる!!わかってるんだけど・・・




「死にはしないから」



って思っちゃう自分がいたりするんですよね・・・





いやーーーーーー・・・





ギネス美味いわーーーーー!!!!




酒を飲まない人からしたらこの黒い液体の何が良いんだってなると思いますけど、たまーーーーに飲みたくなるんですよ!!





まぁ、1杯だけでいいんですけどね。





ってことで、恐らく火曜木曜は稽古終わりの飲みが発生するので出費が激しくなるけど、それは個人的に必要経費だと思ったり思わなかったり・・・





でもそれ以外の日ははマ!ジ!で!節約していく所存です!!




いや・・・



出来るかなぁ・・・